新型コロナウイルス感染症対策に伴う勤務体制変更について

当社は、従業員ならびにお取引先の皆様の安全確保と新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、働く時間や場所を分散した特別勤務体制を実施しております。

お客様をはじめとする関係者の皆様には、ご不便をおかけする場合がございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1.継続期間
  2021年6月30日(水) までの間(実施期間中、状況により変更します)

2.勤務体制
  3密を避けるため部署毎にシフトを組み、在宅勤務とオフィス勤務による交代勤務を実施しております。

3.その他
  電話は通常通りご利用頂けますが、担当者が不在となる可能性がございます。
  その際は、弊社担当より折り返しのご連絡となりますので、ご了承願います。
  ご来社の際はマスク着用による飛沫防止と感染拡大防止、検温、手の消毒にご協力ください。

 今後も行政当局等の方針に基づき、対応方針を決定して参りますので何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。